【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

歪んだ情報

世の中は歪んだ情報が多い。
例えば、若い人のマナー。
巷ではいろいろ言われるが、僕から見ると年寄りのほうが悪いぞ。
タバコのポイ捨て、唾、電車の席の座り方など。
新聞やTVは本当に嘘が多いなと改めて思う。


ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
←クリックお願い!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。


プレスリリース

PR会社

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 歪んだ情報
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

歪んだ情報」への4件のフィードバック

  1. Mヒコ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も激しく同意いたします!
    ポイ捨てをする若者は、不良を気取りかっこつけているだけで、ダメな子です。
    しかし、大人はアホな振り(ぼけている振り)を捨てています。
    つまり、きどっている若者=アホな振りをしている老人であると思います。
    あぁ、みんなちゃんとしてほしいと常日頃から思っています!

    返信
  2. 俺の家

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕事上「大人」を相手にしておりますが、立ち居振る舞いに難のある輩が多いのは事実!!
    人の振り見て…ではありませんが、私も気をつけなければ(汗)
    *予断ですが、毎月頂くDM、楽しく読ませていただいてますが、今回の宛先の「○○○組長」、山本社長のセンスに脱帽!!

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト