初の外国人!

英会話をはじめた。
嫁さんの「英会話をしよう!」の一言である。
実は生まれてこの方、海外に出たことないし、外国人と話したことないし、六本木ヒルズで外国の人に「シャシントッテクダサーイ」と言われても断ったくらいである。
前日から緊張気味である。
プライベートレッスンなので自宅に来るのだ。
そしていよいよ講師のマーク登場!
意外と僕のボディランゲージが通用する。
英会話と言うよりもパントマイムの世界である。
とにかくなんだかんだで1時間がすぎ、マークの評価は
「ファニーケイイチ(僕の名)」との事でした。
ふっ。俺はアメリカなら通用するコメディアンかもしれないな。


ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
←クリックお願い!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。



プレスリリース

PR会社