夜景とトランクと私。

忘れもしない、あれは確か25歳の夏だったかな…いや、26歳の春だったかな……。
忘れた…。
実は近場までみんなでドライブに行くという話しになり、6人で夜景を見に行った。
乗用車に6人は厳しかったので、話し合いになり「じゃんけんで負けた奴がトランクね!」と言うルールになった。
負けた。僕が。
夜景を見に行くのにこんな苦痛があるだろうか?
何が怖いか。まず暗い。そして砂利道を走る際痛い。そして極めつけはもし友達を怒らせ万が一トランクを開けてくれない場合、間違いなく三途の川を渡ることになるからだ。
走り出して10分ほど案の定呼吸が苦しくなってきた。酸欠だ!ヤバイ!
しかし車の中はなんか音楽大音量で盛り上がり、こちらの声も聞こえない。
意識が朦朧ととする中僕が見た光景は…
きれいな夜景…もしくはあの世。


ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
←夏は元気にクリック!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。


2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓




[en]学生の就職情報の掲載情報へ



プレスリリース

PR会社