おじさんの定義

年甲斐もなく、意外に聴く音楽若いと思ってます(笑)
子供の頃は35歳過ぎると必ず「演歌」を聴くと思ってた。が、実際35歳過ぎると50歳になっても演歌を聴かないだろうと言う事が想像される(;一_一)
最近売れてる曲は分からなくなってきたが、カラオケに行きここ最近歌われた唄ベスト10を見ればトレンドは分かる。
GReeeeNはその中でかなり好きかも…
カラオケに行ったら必ず歌います。
キセキはその中でも秀逸だと思ってます!
カラオケに行って歌ってると、臭い程の歌詞が自分の心を打ち、涙が頬を流れて行きます。
これが、おじさんの証なんだな…と思い、時代は変われば価値も変わるもんだと言い聞かせてます。
ココで泣いたら世の中に疲れてます


2人寄り添って歩いて 永久の愛の形見して
いつまでも 君の横で笑っていたくて        (心で涙)
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ     (目に涙)
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と   (あふれ出す涙)
上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって  (痺れる手足)
喜びや悲しみも 全て分け合える           (記憶を失い幽体離脱へ)
君がいるから 生きていけるから            (全て神の示すがままに)
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ          (無事生還)


決定
「GReeeeNを歌い自己陶酔して泣いたらおじさん」か「かなり世の中の垢にまみれてます」

酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで


にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1