【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

ご縁

ご縁というもの。
僕はあまり信じてはなかった。
昔は自分が良ければそれで良かった。
今は、いろいろな人の支えで生きていける。
1億数千万の日本人の中で、今日お会いする人、明日お会いする人、将来お会いする人…。
奇跡的な確率の中で、会えたこと自体がありがとうと思う。
最近仕事をしていて、こんな力不足の僕に仕事を任せてくれる様々な顧客や知り合いがいる度にそう思う。
なんて言っていいか…。
お客様の声です。東京都新宿の総和地所様。


にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご縁
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

ご縁」への2件のフィードバック

  1. げいさいや 副班長

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もほんの3年前までは、「ご縁」なんて言葉、
    使ったことなかったぐらいです。
    「人に出会うのは当たり前」
    そう思ってた自分が情けなくなります・・・
    今や色んな方々からの支えがなければ、
    今の私たちは考えられません。
    山本さんに出会えたこと、私たちにとって大きな奇跡です。
    山本さんとのご縁に感謝です☆

    返信
  2. 山本

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼくもつい最近までそうでした。
    支えられているって感じますよね!
    こちらこそ感謝ですよ!

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト