【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

第1期無事終了!

今日1月31日をもってようやく第1期が終わった…
予定よりも増収であったが、人生は甘くない。1月がかなりの大幅ダウンであった。こういう時いろいろ考える。「墓参りしてないもんな~」とか「最近朝起きるのおそいな~」とか。
今までは右肩上がりできたが、今年の秋くらいから伸びが微増になってきている。微増だからいいじゃない!と人は言うけど微増では駄目なんですっ!
前回も書いたけどそのための今年の改革。そして意識の変化。高い目標。満足しない気持ち。
春には営業ツールのオールIT化。ノートパソコンを1人1台持たせたい。(かっこいい~!)新しい部署の新設。
夏には新規事業のスタートを考えている。粗利益のUPと自社オリジナルの強み。価格の叩き合いからいい意味早く逃げたい。
秋には上記を完成させ、冬には前年費大幅UP!といきたいもんです。
さあ明日から第2期。また頑張るぞっ~
/wp-content/uploads/05-11-18_17-31s.jpg” alt=”05-11-18_17-31.jpg” border=”0″>

我が事務所です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第1期無事終了!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

main

第1期無事終了!」への1件のフィードバック

  1. ポテムキン

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    社長!! 頭のMはげをもっと
    剃りあげれば会社の景気も
    右肩上がりになるのではないでしょうか?
    だまされたと思ってそってみテ!!

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト

エンドライン不動産専門サイト

エンドライン看板集客専門サイト