【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

海外視察

鎖国!
みなさん、知ってますか?この言葉。
そう、私は鎖国人である。未だに海外に出たことがない。江戸時代人である。
しかし、そんな私も社長として視野を広げたいと思い、海外視察に来年から行こうと思う。
海外に行けば伸びるだろうという、この短絡さ!だいたい、プロレスラーも海外(特にカルガリー)に行けば凱旋帰国時はかなり強くなる。
なので年1回ぐらいは海外に足を運びたい。
しかし本当の目的は二つある。それは●●●●と●●●●●●のため。←戦略上社内機密。
将来ビジョンの問題ですな。ブログランキング登録中です。応援してくれる方、このヒヨコちゃんを押してくださいませ。ヨロシクです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 海外視察
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

海外視察」への1件のフィードバック

  1. ポテムキン

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    世界中を見て回るのが一番いんでしょうけど、社長も時間がないでしょうから世界中の人が集まる大都市に行くのがいいでしょう。自分が今最先端をいってる町だとおもうところは、ニューヨーク、ロンドン、東京だと思います。これらの街に行っていろんな外国じんに接してみたらいいと思います。なんなら僕がコーディネーターでいってもいいですよ。(ていうか連れてって!!)パリも大都市ですけど日本人ばかりいるらしいので行かないほうがいいと思います。ちなみに僕は最近チリ、アルゼンチンのミュージックシーンに大注目です。僕の中ではアメリカ、イギリスよりも音楽が進んでいるように思えます。

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト