加速

今度の9月29日でわが社はようやく丸3年を向かえ、4年目に突入する。
売上も1億越え、2億へと向かう途中。このままやっていけば20年後にはそこそこの……なんて考えない。
次の決算終えたら、事業を加速させよう!伸ばすと言うことは「リスク」を取るということだけど、元々高学歴でもないし、人生遠回りなんで、そういう部分では気軽に動けるかな。
守るものは「家族」であるし、応援もしてくれているので結果は早く出したい。
30代で一旗あげたいし、仮に失敗してもやり直しが効くしな。
焦りが多少あり、せっかちな人の方が経営者は向くと思う。
全責任は自分が取ればいいし。(というか失敗するビジョンは全く考えたことが無いけど)
そして「加速」させると、風景が変わると思う。
社風か?顧客か?業者か?社員か?
なにか分からないけど、超ワクワクな感じです。
変化の足音はそこまで来ています。
ブログランキング登録中です。応援してくれる方、このブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。