Webの会社はWebで開拓しよう。

まず押そうよ。押せばわかるさ。耳を澄ましてごらん?……ハイっ☆ポチッ!そらっ★ポチッ!祭りだ!ポチッ!←特攻野郎Aチームに一押し!←まもなくクリスマスに一押しっ!


Webで集客できますよ!とかHPで反応増えますよ!とか言う会社がいるけど、なぜか「テレアポ」とか「飛込み」してくる。
HPで集客できるのなら、何故自分たちはしないの?
超矛盾。
広告代理店、印刷会社→広告(チラシ)で売上上がりますよって。じゃあなぜ自分達は飛込みしているの?チラシまけばいいじゃない?超矛盾。
上記とも、先物取引と同じ。「金があがりますよ」て。じゃあ、自分で買ってよね。
うちは看板しているから、来年「看板」を立てます。自分達がしていなくて、お客様には言えないでしょう。
上で押し忘れた方とにかく押して!ハイっ!押して!それっ☆ポチッ!本当に押したかい?
←呉越同舟な感じでまず一押し!←スライムベスでもう一押しっ!