2009年会社説明会第一弾!

本日天神ビルで2009会社説明会を行いました!
感想…
いやー本当にやる気のある空気に包まれて、気持ちが高ぶりました!
今の学生の対して、末恐ろしさを感じると共に「こういう熱い人たちと仕事がしたい!」と思いまた仕事に励もうと。
やはり新聞で得た情報(学生に対して)と違うので改めて思った事は「手垢のついてない生の情報、自分の5感が大事だな」と強く思いました。
29日はカンファレンス、3月も連続であるのでいろいろな出会いが楽しみです☆
うりゃっー頑張るぞ!


ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
←押すとランクアップ!←ここも押すとランクアップ!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←ここもね。


2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓




[en]学生の就職情報の掲載情報へ



プレスリリース

PR会社