人生の幸せをどこに置くか?

人生の幸せは人それぞれ。
家庭もあるし金もある。出世もあるし、プライベートもある。
何でもいいと思うけど、中途半端な事は嫌だな。
それと自己成長に繋がらない事も僕はイヤ。
全部がストイックにはなれないけど、時間を使い何かをするなら、それ以上のものを掴みたい。
エンドラインの社員はよそに行っても通用するくらいになって欲しい。
他者で通用するくらいの人でなければ、今後の多様化した社会で通用しないであろうから。
僕もまた然り。
僕はエンドラインと言う会社を社会的公器にしたいし、社員満足・顧客満足をあげ、顧客にとって悩みを解決できる大切なパートナーでありたいし、福岡で採用力ナンバー1にしたいと思っている。
それが僕の生きるうえでの仕事の価値観。


ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
←クリックお願い!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。



プレスリリース

PR会社