プレゼン結果と今の想い。

昨日の人生初プレゼン…。
緊張しました。昼飯も喉を通らないくらい。社員にも落ち着きがないと…。
しかし、終わってみればなかなかの出来らしいです?
自分ではプロの視点からして喋りが100点中20点くらいでしたが。(まあお笑い時代も喋りが苦手でしたが)←どういう意味やねん!
パワポ使い始めて約7日。よくここまで作り上げたねと言っていただいたのは非常に嬉しかったです。
普段ではお会いする事が出来ない人脈も出来たし…。
評価的には
・ビッグビジネスになる
・広告の方向性は間違っていない
・もっと進化させれる
・間違いなく売れる
・安すぎる
などでした。
(厳しいご意見もたくさんいただきました)
似たようなビジネスもあるらしいので、確認して、ブラッシュアップしてテイクオフしたいと思います!
なんとなくですが最近本当に「使命感」「天職」「ミッション」を感じるようになってきました。簡単に言うと自分が生きる道。
多分うちの社員も何か気付き始めている。
何か大きな地殻変動が起き始めている。見えない力で変わり始めている。見えざる手で導かれている気がする。
そして自分が何が出来る?と問えば自ずと今はこう答えれます。
「必ず福岡の中小企業様のお役に立つ。人の為にもなり、自分の為にもなる。こういうビジネスに出会えることが奇跡。誰も損しない。誰もが幸せになれる。これを広めたい」と。
ご協力していただけるみなさんありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
お客様の声「SAKAIメディカルグループ」様です☆


←クリックお願い!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。