創立記念日パーティー in  シーホーク

充電完了!
さて、我がエンドラインは9月29日で4歳になりました。(4周年です)
1周年は「しゃぶ禅」(2人) 2周年は「うわのそら」(4人) 3周年は「煮込み」(5~6人?)
そして今年はシーホークにある「ともづな」にて社員と来期の新卒と僕と嫁さんと息子でお祝いしました。
社員二人と息子「純太」の誕生日パーティーも兼ねて、エンドライン一同はシーホーク最上階の最高の夜景が見える場所へ…。
笑いあり、涙ありでまた1年頑張ろうと思いましたよ。
社員各々の力はここ最近急激に上がってきている。
マーケティング&業務はS・Y君が先頭でやっている。
営業はスキルは既に僕よりあるな、Y・Y君。
デザインはこいつしかいない、S・H君。
期待の大物、K・S君。
そして…I am Bossの大物Tさん。
間もなくこの会社に僕は必要なくなる。
来年になれば、お払い箱かな。
社員がそういう気持ちで頑張ってくれている。
だから、最高に幸せなんだ。
そして、嫁さんのはいつも相当迷惑かけている。家庭も犠牲にしている。
来年は1週間ほど充電しよう。
そして来期の5周年パーティーは「家族対抗歌合戦」に決まった…。
お見積りフォーム入力エラーです


←クリックお願い!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。