ベネッセ しまじろう最強マーケティング

みなさん!
ベネッセのマーケティングはすごいぞ!
特にしまじろうを使ったマーケティングが凄い。
あるコミュニティを使い、子供(出産予定)年齢を登録させる。
そこからは、誕生日や節句などイベントごとに毎月DMが送られる。
しかも「しまじろう」のグッズでおもちゃの試供品が入っているので、子供が遊びしまじろうを好きになる。
子供が好きになれば、後は親は買うだけ。
我が家も購入…(-_-;)
初回DMからなんと1年半で購入…、と言うことはDM約18回。
その間にしまじろうに教育されてしまいました。
刈り取る。では無く見込み客を教育して、相手から欲しい!と言わせる。
最近目の当たりにした「最強マーケティング」です。
※そこからの「顧客化」へはどんな風になるのか、これから楽しみです。
お見積りフォーム入力エラーです


←クリックお願い!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。