零細企業の出身てさあー。

僕みたいな零細企業しか見たことない人は現実問題として一つ辛いことがある。
それは大手で働いてないので、「組織化」などの完成図が見えないことだ。
これは辛いよ。本当に。
完成図が見えない状態で、経営するんだから。
経験したことないこと目指すのは辛いが面白い。
ずっと年商5億以下ならまだしも、10億・50億・100億とするなら確実に避けては通れないのだ。
この数年ずっとトライ&エラーでやってきた。
たくさん失敗もして、人も辞めた。傷ついたこともある。
しかし、ようやく少しづつ迷路の出口が見えてきた気がする。
方向が分かれば後は進むだけ!
衆議院選挙戦近し!選挙グッズはこちらから


←クリックお願い
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも