【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

エリート×努力

本日、偶然だが以前お会いしたことのある某証券会社のKさんが飛び込みで来た。
飛込みは偶然だったらしいが、時間をみたら18時半。
彼はKO大学でエリート。
毎朝3時半に起きて、6時出社。
毎日23時まで仕事らしいです。
そして、飛込み…。
俺より頭良くて、学歴あって、働いている。
凄い刺激だよ!これ。
お客様の声です。東京都新宿の総和地所様。


にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - エリート×努力
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

エリート×努力」への2件のフィードバック

  1. キヨ

    SECRET: 0
    PASS: 51a63dbbf0331d21b90cef7484ccf3df
    証券会社の多くは、昔ながらの営業手法を、時代が変わっても続けていますよね。
    これを良しとする時代は、もう終わっていることを認識すべきだと思います。
    それは、スマートでも何でもなく、顧客が望んでいないということです。

    返信
  2. 山本

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かにそうかもしれませんね。こちらは気合で!と思っても、実際来られる方だと仕事中断してしまいますからね。
    ブログ拝見しました。twitterはじめたんでしょ?僕も最近始めて少し理解できました。

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト