05/03のツイートまとめ

endyama

今回のユッケ食中毒の件で飲食店てつくづくリスクの高い商売だなあ、と思った。
05-03 21:58

離婚しましょう RT @oichan0921: 嫁がtoningとかいう痩せるシューズを買ってきた。9000円って高けぇ。おれのカードで。。しかも今から歩いてくるって、5個入りクリームパンを渡された。息子よ、これが俺たちの晩飯だ。。(´Д` )
05-03 20:23

ドラえもん熱唱中! http://photozou.jp/photo/show/558011/78101867
05-03 19:43

家族でカラオケなう。 http://photozou.jp/photo/show/558011/78093142
05-03 19:03

ブログ更新しました! 全て自分のせい ? http://am6.jp/mGvHq8
05-03 16:57

@hirojesus 確かに…。暴発的な感じですね。
05-03 16:21

この動画はお薦めです — 「生食用の肉など流通していない」社長が釈明会見(11/05/02) http://t.co/LCBcLzl via @youtube ますます経営する人減るね。少しは会見に同意する。ユッケ食べさせる親もどうよ(*_*;
05-03 15:04

【良本】稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? 亀田 潤一郎 http://t.co/j7iChum
05-03 14:58

昨夜は深夜までマジレンジャーを見ていた。冥府十神との戦いは熱い。ヒカル先生とトラベリオンは力不足やな?
05-03 12:00