05/07のツイートまとめ

endyama

「売上予算設定はセンスが大事です。」 http://t.co/MedOb6p
05-07 21:53

高橋純ブログ『ビジネスと人生はやる気とやり方で変わる!!』 : 中小零細企業の経営のやり方 その2 http://t.co/gMwjE8J
05-07 21:50

はしゃぎすぎて、15万のスーツが破けたなう。
05-07 21:45

幸せな二人。おめでとう!
05-07 19:58

安くて良いものなんかあるわけない。ユッケで分かったはず。安心、安全を求めたいならそれ相応の金をだせ。全てのサービスがそう。はよ気付け
05-07 19:52

世界のTAKAさんと、世界一の過激派コンサル栢野さん!RT @kayano55: オー世界チャンプで千葉プロレスTAKAみちのくさん!フェイスはツイッターの10倍スゴイ。力を。ツイッターと連動も簡単 RT @endyama: 凄い!RT @takam777:…
05-07 17:33

TAKAさん、本当スターです!RT @takam777: 人数多いだけでホントの知り合いは十数人しかいないっす RT @endyama: 凄い!RT @takam777:…
05-07 17:08

やべ。涙が止まらない(^^;;
05-07 17:04

結婚式は、いつになってもすばらしい! http://photozou.jp/photo/show/558011/78936922
05-07 17:04

凄い!RT @takam777: 久々にフェースブック開いたら友達リクエストが700人!承認にえらい時間かかった!友達の八割が外国人!まだフェースブックはうまく使いこなせないなぁ
05-07 17:01

RT @takam777: いま話題の富山県砺波市の焼肉屋、たぶん去年行った店だ(((・・;)
05-07 16:58

RT @tabokichi61: 命の恩人ってたくさんいるの。まず親。それから会社に勤めてる人は社長さん。フリーターはバイトの採用してくれた人。誰のお金で飯食えてるかよく考えなよ♪そうしたら会社の悪口なんて言えなくなるの。命保証してもらってんだから☆
05-07 16:55

議員は腰砕けばかりですよ。 RT @ishiihidetoshi: 松本龍「防災担当相」が被災地「視察」とかでテレビに出てる!この2ヶ月で、何かしてるのを初めて見た!
05-07 16:42

大丈夫!目の前のお客様に最高最強の接客をして、助けてもらおう! RT @kenjijokki: そうっすね!昨日はあまりの客の少なさに躍らされました!ピンチ慣れしてるんで大丈夫ですが!@endyama
05-07 16:41

風評に踊らされている馬鹿な日本人は相手にすんな RT @kenjijokki: うちはユッケは自粛しませんよ。とはいえ、敬遠する気持ちはわかります。でも、注文しなければいい話だね。うちは責任もって衛星管理してます!
05-07 16:30

うぃー http://photozou.jp/photo/show/558011/78923783
05-07 15:47

友達の披露宴なう。イン博多駅 http://photozou.jp/photo/show/558011/78914415
05-07 14:51

改めてミーティングでターゲット選定をしなおした。客層を絞り、地域を絞り、商品を絞る。零細企業の戦い方。
05-07 13:38

いえいえ。私はヘタレですよ。 RT @grease_trapper: 山本社長が言うと、かなり説得力がありますね!あざーっす! RT @endyama: 確かに!RT @grease_trapper: やはり行動あるのみ
05-07 13:36

ブログ更新しました! 05/06のツイートまとめ ? http://am6.jp/lALKUs
05-07 11:21

バカな規制はじめるのはいやねRT @kenjijokki: 生はユッケにしろ、レバーにしろ、牡蠣にしろ、気をつけなければならないのは常識。この一件で日本の食文化を覆すのはおかしいよね。
05-07 07:07

サムライや!RT @akuma1976: 死ぬか生きるか。
05-07 07:03

確かに!RT @grease_trapper: やはり行動あるのみ
05-07 07:02