05/08のツイートまとめ

endyama

@Hiroyuki_Miya山?公認会計士様が開催するみたいですよ。
05-08 22:36

なんのかんのでターゲット絞って営業していなかった。情けない(^^;;
05-08 22:22

マスは怪しいです!RT @Takahashi_CowTV:…
05-08 20:40

出そうや。逆張りよ。メディアコントロールに流されまい。我々はパンクで!RT @kenjijokki: これだけユッケが自粛自粛ってなると、さすがに迷うなあ。
05-08 20:39

RT @fujimakinaoki: 5月28日に神田昌典さんのセミナーが福岡であります。僕もいきます。http://www.yamasaki-cpa.com/seminar/kandamasanori.html
05-08 20:36

これで就活一歩リード!RT @honeyxc1over: @endyama うけました(笑)すごい発見です(笑)
05-08 20:33

@yukkos57 知らなかったですね(笑)
05-08 20:32

路上に歴史を覆すすごい情報が。 http://photozou.jp/photo/show/558011/79186360
05-08 17:53

@cinderellakanpo大道芸は出来ませんよ(笑)
05-08 14:23

キャナルで大道芸やりよる。—-すごい! http://photozou.jp/photo/show/558011/79126017
05-08 13:24

@akm0614下着も考慮の上、実行してください。
05-08 12:00

マジレンジャーDVD、間もなく最終回。ぶっちゃげストレートなメッセージが心にくる。勇気、可能性は自分で作る。変なドラマや映画よりよっぽどいい。
05-08 11:59

RT @tabokichi61: 目的地まで歩いていくとするよね。何千歩何万歩って歩くよね。でも目的達成の瞬間は最後の一歩だけだよね。何万歩の内の一歩だけがゴールなの♪何万回失敗しても進んでりゃいいの☆
05-08 10:37

RT @tabokichi61: 二宮金次郎って尊敬されてるけどさ♪売るための薪を運びながら本読んでる銅像あるでしょ?仕事に集中してないんだよね☆大事なのは本より生活のための薪なはず。仕事中に本読んでたら今ならクビだよね♪それなのにあの銅像見てみんな、すごいねぇって言ってるの♪
05-08 10:36

面接中に破けたら、受かるかもRT @akm0614: @endyama わお><!大変ですねヽ(;▽;)ノ!!!
05-08 10:02

吹いてもらえれば、スーツも浮かばれますRT @poppoyatakasago: すんません、吹いた(笑) RT @endyama: はしゃぎすぎて、15万のスーツが破けたなう。
05-08 10:01

ブログ更新しました! 05/07のツイートまとめ ? http://am6.jp/j0WvC4
05-08 09:03