リー●21の話。

いつも応援有難う!応援していなくてもありがとう!ブログランキング登録中です。応援してくれる方まずこのブログランキングタグ押してくださいませ。応援していない方もとにかく押して!押して!ポチッ!押せば分かるさ!ありがとうっ!←冬将軍に一押し!←千代大海にも一押しっ!


僕の友達に「K」と言う人がいる。いや実名で行こう。城●と言うやつがいる。
彼は数年前から髪の毛が薄くなっていた。いわゆる「はげ」だ。てっぺんの。
職業は薬局の店長だが、お客さんには平気で育毛剤を勧めていた。
そんな彼が最近(1年位)薄くなっていたてっぺんが少しずつ少しずつ髪の毛が濃くなるではないか!
彼には何度も聞いてみた!「リアップの効果か?どうなんだ?」
「いや。何もしていないよ。だけどはげつつあることを公表しだしたらストレスが無くなり黒くなったのさ」と言う。
なるほど…それはあるかも…と思い数か月。
先日いきなり彼が鍋を突きながらカミングアウトし出した。
「実は俺、リー●21に行ってたんだよ。」
……そうか!だから増えたのか。
「●●●万円かかったよ。そして発毛コンテストに出たんだよ。」
びっくり!…和田●キ子で有名なあの発毛コンテストかよっ!
「でもすぐに負けたんだよね。ツルツルから生えた人が優勝したんだよね。」
そりゃそうだ。
「だけどばれると恥ずかしいから山本(私)の名前で出たんだよね。」
なんじゃソラッ!勝手に人の名前で出るなよ。山本啓一(私)の名が泣くぜ!と思い出された「発毛コンテスト」のパンフに書かれた名前を見ると…
「山本圭壱」
てめー!極●トンボの方と間違っているじゃねーか(笑)

※注意…これは実話です。


上で押し忘れた方とにかく押して!ハイっ!押して!それっ☆ポチッ!
←魑魅魍魎でまず一押し!←阿鼻叫喚でもう一押しっ!


とにかく宣伝
福岡で「SAMURAI21」というイベントが開催される。
塾長が
お仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。
もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
12月11日(火曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。yamamoto@endline.co.jp また 092-511-2583まで。
僕も出ますからっ!