ライジング福岡の試合に行きました!IN  新潟アルビレックスBB戦

昨日福岡市民体育館で行われました、ライジング福岡対新潟アルビレックスを見に行きました。
われ等がライジング、最近強豪相手にいい試合をすることが多く期待大です。
吉田福岡市長も来ていて、ティップオフからかなりの緊張感…。
試合は101対91で大勝!
そして、もう一つ嬉しいのは納めさせていただいたのぼりが会場の周りにたっていたのでなんかうれしかったですね。

ちなみに試合に嫁さんと息子の純太と行ったんですけど、純太は1回も泣かず、大声援、大音量の中でも「ZZZZZ…」熟睡してました。末恐ろしい…。

福岡県民としてライジング福岡を応援します!頑張れ!
  情報はこちらより
     ↓↓↓
http://rizing-fukuoka.com/


ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
←bjリーグにクリック!←ライジングにクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←捻挫にクリック。


2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓




[en]学生の就職情報の掲載情報へ



プレスリリース

PR会社