【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

HAKATA ONO

昨日、SAMURAIの幹事でもある小野さんの新店HAKATA ONOのプレオープンに嫁さんと子供とご招待された。
ONO GROUPと言えば福岡市中央区舞鶴を中心に10店舗展開している、味良し、接客良しで毎年店舗が増えている凄い会社である。
もちろんオーナーである小野 孝氏も超熱い、同じ年の尊敬する経営者である。
新たな店舗は中央区天神のIMS 13階にあります。
フカヒレ丼がデザート付で980円!
昼も夜も楽しめるお店となっておりますので、みなさん是非行ってみてください!
11月28日 オープンです☆
/wp-content/uploads/Image293s.jpg” alt=”Image293.jpg” border=”0″ />  /wp-content/uploads/Image294s.jpg” alt=”Image294.jpg” border=”0″ />
嫁はん(半分)と息子純太(暗闇バージョン)
横断幕&垂れ幕はこちらから


←あなたが押せば人気ランクがあがる。クリック!
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←もういっちょっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - HAKATA  ONO
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

HAKATA ONO」への3件のフィードバック

  1. 坪内

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    楽しく読ませていただきました。特に、お笑いに関する記事は非常に興味深く読ませてもらっています。
    この記事とは関係がなくなってしまい申し訳ないのですが、私は現在大学生で、中退して芸人を目指すかどうか迷っています。そこで、もしよろしければ以前同じような境遇にあったこてっちゃんさんの意見をお聞きしたいと思い連絡させていただきました。
    私は、高校生の頃はこれという将来の夢がなかったので、将来の選択肢を広げるために大学へと進学しました。しかし、今では芸人になりたいという強い思いがあるので「何のために大学へ通ってるんだ、辞めてやる!」という思いでいっぱいです。
    ですが、ここで安易に大学を辞めてしまってよいのかを冷静に考えると、どうしても芸人への道へ飛び込むために中退するのをためらってしまいます。 
    たとえば、芸人として芽が出なかったときのことを想定した場合、大卒であればその後の就職には少なからず有利だということを考慮すると、大学を辞めない方が得策のような気もします。
    そこで、しばらくの間休学をして本気でお笑いの方へ専念し、その休学の間にそのままお笑いの道へ進むのか、それとも大学へ戻り他の道へ進むのかを判断したいと思っています。こんな私の考えは甘いでしょうか。
    失敗したときのことを考えているようでは、成功なんてできるはずがない。などと言われそうですが、私としては想定できうるケースを一通り考えた上での行動が大切だと考えています。
    こてっちゃんさんはどのような考えで、またどのような気持ちで大学を中退するとご決断されたのか是非詳しくお教え頂けないでしょうか。また、今から思えばこうしておけばよかったなぁ…などというものはあるのでしょうか。
    ここまで読んでいただきありがとうございます。お返事待ってます、よろしくお願いいたします。

    返信
  2. 坪内

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    深いお言葉ありがとうございます。
    わざわざありがとうございました。

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト