【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

月別アーカイブ: 2007年7月

リンクアンドモチベーション

前も書いたけど、気になる会社の一つ。
ここまで、本気になれて、熱くなれるのは凄い!
やっぱり仕事はどうせするなら、「本気で」だね。

リンクアンドモチベーション流「やる気」と「成果」が出る最強チームの成功法則 リンクアンドモチベーション流「やる気」と「成果」が出る最強チームの成功法則
山谷 拓志 (2006/12/22)
東洋経済新報社

この商品の詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リンクアンドモチベーション
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

月別アーカイブ: 2007年7月

祝★8ヶ月

我が子もお腹の中ですくすく育ち8ヶ月である。未だ男の子か女の子か分からない。
読む本も変わってきた。

たまごクラブ 2007年 08月号 [雑誌] たまごクラブ 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/14)
ベネッセコーポレーション

この商品の詳細を見る

ひよこクラブ 2007年 08月号 [雑誌] ひよこクラブ 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/14)
ベネッセコーポレーション

この商品の詳細を見る

パパの為の小冊子が付いているのでそちらを熟読しとかないと!
子供が生まれるって物凄い責任を感じるし、自分がどうなってもすくすく育って欲しいな!
昔は「人の為に生きる」なんてまっぴらだったけど(時間もお金もなくなる感じがして)、今は「人の為に生きる事」が出来ることに感謝です。「人の為に生きる事」が出来てこそ親のありがたみ、自己成長、厳しい中の優しさ、守ることで強くなれること、等が分かり人生も厚みが出て、深みがでるんでしょうか?
僕が家族に出来ることは、物心両面で裕福にする事だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 祝★8ヶ月
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

月別アーカイブ: 2007年7月

電車マニア

僕は電車好きである。今度の山陰旅行も全て電車だ。
小さい頃から東京駅や上野駅に電車を観に行っていた。「キハ287系」とか覚えていたなあ。(ちょいとマニアックかな。)
50歳位でハッピーリタイアしたら、世界中の電車に乗りまくろう!
ここ3年の目標はトワイライトエクスプレスに乗ることである。
          ↓↓↓↓↓
     http://www.jwfsn.com/twilight/
こんなのもいいねー。
高いな~。頑張って仕事しよっと。

NゲージNo.44 新幹線あさま NゲージNo.44 新幹線あさま
()
トレーン

この商品の詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 電車マニア
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

月別アーカイブ: 2007年7月

コアラのマーチ

年甲斐も無く大好きな菓子がある。
それは「コアラのマーチ」である。あのスナック菓子は凄すぎる。チョコとスナックの割合が最高である。
昨日は「コアラのマーチ 七夕編」を食べた。彦星コアラがとてもかわいい。
僕は食べるときは、父コアラ・母コアラ・子供コアラをまとめて食べる。そうすればさびしく無かろう。男の優しさである。
またこういう本があるの知ってました?

わかって食べるコアラのマーチ わかって食べるコアラのマーチ
コアラのマーチ研究会 (1999/07)
ホーム社

この商品の詳細を見る

すげえ本だな(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コアラのマーチ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]