05/26のツイートまとめ

endyama

グリーンは陰でがんばるのだ!RT @tomomarin: いえすっ(*^◯^*)しかも2人も誘ってくれたの。昨日、事務所に遊びに来てくれてよかった(^_?)?☆ ありがとう!グリーン党 RT @endyama: @tomomarin 井土社長ですね。素晴らしい勢いの社長です。
05-26 20:27

RT @M_KounosukeBOT: 悩める人は自分を上司や同僚、環境の犠牲者だと思い込み、全て他人のせいにする為、問題解決にも消極的である。
05-26 19:18

山本梓が好きなんだが
05-26 18:28

@akm0614 人それぞれ(~_~;) 性格は悪そう?
05-26 18:28

@tomomarin 井土社長ですね。素晴らしい勢いの社長です。
05-26 18:28

RT @sohbunshu: 私は終身雇用に反対だし、そもそも、もう実態がない。しかし、企業を変えることで人生がよくなると思う人はダメだと思う。中国人にはそんな人が多いが、成功した中国人の殆どは長期間にわたって何かに集中した人だ。これは世界の不変現象だね。
05-26 16:30

RT @sohbunshu: 不満を感じていい。変えるべきだ。問題は他力に頼るか、自力で変えるかだ。
05-26 16:29

えっ!?RT @akm0614: オリラジ藤森かっこいいな(//・ω・//)
05-26 16:27

RT @tafuyuhime: 28日(土)神田昌典さんの講演会@福岡市天神ですが、キャンセルと少しの増席であと6名空きができました。先着順です、お早めに!http://www.yamasaki-cpa.com/seminar/kanda/index.html
05-26 16:26

天神タトゥーshopのA型看板。デザインすげーよね。 http://ow.ly/i/c3I0
05-26 10:09

ステンレスヘアーライン+アクリルパネル施工中。 http://ow.ly/i/c3HV
05-26 10:07