【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

月別アーカイブ: 2012年2月

月別アーカイブ: 2012年2月

イベント情報!3月11日NTTレソラ夢天神ホール

ポスター2
以前弊社のインターンシップに来ていた学生が3月11日にこんなビッグイベント開催します!私も出ますし、ヒミオカジマさんも出ます。是非来てね!
↓↓↓
… 私が卒業研究の一環で
企画したイベントです。
是非来てください。
よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
… 3月11日
あの日を忘れないで!!!
~福岡で出来ること~
東日本大震災から1年、、
私たちが出来ることは何だろう??
西日本にいる私たちが出来ることをみんなで考えみましょう♪
そして、
一緒に東北にエールを送りませんか???
支援活動へのきっかけを作りましょう(^O^)/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
日時:2012/3/11
開場13:00 開演14:00
場所:レソラ夢天神ホール
内容:第1(14:00~15:45)
支援報告会・
パネルディスカッション
テーマ「考える」
議題・福岡で出来ること
  ・今から出来る支援
第2部(16:00~19:00)
チャリティーライブ
テーマ「エールを送る」
バンド3組
参加費:学生前売り1500円
    一般前売り2000円
学生当日 2000円
    一般当日 2500円
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
皆さんのご参加心よりお待ちしております。
http://m.facebook.com/event.php?eid=304842046221034&ref=bookmark&__user=100001979020452
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イベント情報!3月11日NTTレソラ夢天神ホール
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

月別アーカイブ: 2012年2月

御用聞き営業は是か?非か?

多くのコンサルタントは「御用聞き営業」「飛込み営業」はやめなさい!という。
果たしてそうだろうか???と思っていた。
提案営業は絶対に必要。
GOALは提案営業が出来ることである。
しかし、それが出来ない時はどうしたらいいのか?
数を多く回り、御用聞きでもするしかない。
侮る事なかれ。
顔を見せるだけで、「あっ、そういえば今度さ。。。」という話になる。
コンサルタントがそんなこと言ったら商売にならないから
独特のマーケティングや理論を構築するが、結局顔見せたら案件が出るなんてことは良くある。
詳しくはこの本を読んで欲しい。
俺は好きだ。

絶対達成する部下の育て方―稼ぐチームに一気に変わる新手法「予材管理」― 絶対達成する部下の育て方―稼ぐチームに一気に変わる新手法「予材管理」―
(2011/12/02)
横山 信弘

商品詳細を見る

わが社の主力事業「のぼり・看板」はこちら
福岡の経営者・起業家のセミナーはこちら
エンドラインの飲食事業部「大正倶楽部」はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 御用聞き営業は是か?非か?
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

月別アーカイブ: 2012年2月

アニメ―トエンタープライズ野津先生出版記念パーティー

人生の先輩としてお世話になっている、株式会社アニメ―トエンタープライズ野津先生が本を出版された。
面白いから是非かってね!↓

21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則 21年間で2600回セミナーを実施した私の「顧客を獲得できるセミナーづくり」7つの法則
(2012/01/20)
野津 浩嗣

商品詳細を見る

今回、出版記念パーティーという事で、私めもお呼びいただいたのであった。
IMG_3863.jpg
まずはゼロガールのショーから!これは凄い!
野津先生が最後に涙を流し、社員に感謝を述べたのがとても素敵だった。
IMG_3442.jpg
会社ってこういう信頼関係の基にやっていければいいな。と思う。
野津先生おめでとうございます!
わが社の主力事業「のぼり・看板」はこちら
福岡の経営者・起業家のセミナーはこちら
エンドラインの飲食事業部「大正倶楽部」はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アニメ―トエンタープライズ野津先生出版記念パーティー
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]