今から… 2009年7月11日:徒然 今日は新人Eさんの歓迎会です! 久々女性社員の入社でなんだか社内は浮かれて?いますが…。 今日は飲むぞ~! 酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで ←クリックしてください!ランキングが上るんですっ 関連記事 AIを使いこなす経営者に本当に必要な力|「3周先の世界」に行ってしまう問題 「素直な人」と「イエスマン」は、まったく別物だと思っている。 許容範囲の狭いおじさんに、なっていませんか? モリアゲ式成長戦略—透明性が信頼を生む 19期はストイックに事業に集中する。 迷ったらWHYで考える