忘年会 2009年12月28日:徒然 一昨日、様々な縁の方を集めて「エンドライン忘年会」を開催した! 30名ほどの人々が集まり、大盛況! 私の嫁さんや、子供も参加したり、知り合いの経営者さんやその家族も…。 来年も楽しくこういう忘年会出来るようにしたいですね! お集まりいただきまして感謝します! ←クリックしてください!ランキングが上るんですっ 関連記事 AIを使いこなす経営者に本当に必要な力|「3周先の世界」に行ってしまう問題 「素直な人」と「イエスマン」は、まったく別物だと思っている。 許容範囲の狭いおじさんに、なっていませんか? モリアゲ式成長戦略—透明性が信頼を生む 19期はストイックに事業に集中する。 迷ったらWHYで考える