全ての原因はうちなるものにある

エンドライン山本ブログ

ここ数か月考えていたモヤモヤが吹き飛びました。

 

またいつか書こうと思うのですが、もう少し自分の時間の使い方に関して疑問を感じていて、それが晴れてきました。

 

多くの事象が解決しないのは、日々自分の感情に気づかず、自分自身が心の奥で何を考えているか?にアクセスしていないからです。

 

やはり、自分の環境は自分が作っていて、自分自身の考えていることが、現実となります。

 

聖書の次に売れているという「原因と結果の法則」と言う本がとてもおススメです。

 

 

数年に1回は書棚から手に取って読みたい本ですね。

 

やはり、汚い心には悪い環境、清らかな心には良い環境がやってきます。

 

経営者たるもの、自分の感情や心と対峙し、素晴らしい環境を作っていくべきですね。

 

エンドライン山本ブログ

 

大きな目標を持ち、常に積極的な心で生きていきましょう!

 

 

 

【採用情報】

24卒新卒募集しています

新卒採用募集はこちら

 

中途採用募集しています

中途採用募集詳細はこちら