08/01のツイートまとめ

endyama

お笑い当時を思い出すと、掴みで滑ると非常に大変だと…。掴めればマインドが乗るので、更に良い笑いが出来ると思う。仕事も笑いも後手に回りだしたら大変!どう打開するかと言うと、振り子を逆にする。思ってもみないような笑いをする。一度フラットにする。所謂先入観崩し。
08-01 21:00

お笑い時代の教訓はたくさんあるが、良かれあしかれ人間は一流になるためにはセンスが必要だと言う事。アーティストは全員そうだろう。経営や営業はセンスは大事だが、努力でカバー出来るから非常に楽だ。
08-01 20:56

合体ロボットのおもちゃは親でも欲しいです RT @oichan0921: いろいろと親は大変だ。バンダイも考えて欲しい。。RT @endyama: 見忘れた! RT @oichan0921: うお、スーパーゴセイジャーになった。ヘッダーが胸についている。
08-01 20:51

明日から八月の売上。経営は実行。必ず施策を決めて期限通り実行。
08-01 20:48

速読フォーカス・リーディングの三日間研修が終了。これからスキルを高めて身につく様にする。一緒に学んだ仲間達が素晴らしかったな。また会いたい。感謝!
08-01 20:44

はい、必ず使えますよ(^^ゞ RT @okesitamari: @endyama 速読の技術は今後に使えそうですか?
08-01 20:43

フォーカスリーディング終了。若い人も多くて、頑張っている二十代、凄いなー。
08-01 20:39

速読も三日も同じメンバーだと今日で終りと思うと寂しくなるな
08-01 09:15

さて、今からフォーカス・リーディング最終日。絶対出来る!マスターするぞ!
08-01 09:06

ブログ更新しました! 07/31のツイートまとめ ? http://am6.jp/9SJI3k
08-01 09:03

ブログ更新しました! 2日目!フォーカスリーディング! ? http://am6.jp/9nMkxZ
08-01 09:03

芸人時代は個人的にきつかったのは、ネタ見せ。事前に所長と構成作家さんと同期の前でネタ見せをするんだけど、絶対誰も笑わないんです。なぜなら笑ったら負けだから。全員がクスリともせず、5分漫才し続ける。アガリ症の僕には地獄の時間だった。
08-01 09:03

僕も毎月行っています。 RT @grkoji: @endyama 素晴らしいですね。私も今日はお墓参りです。
08-01 09:00

僕は、最初の半年は無給。半年後に初めてお金が出た。月50円。源泉徴収?引かれて45円。しかも、当時の住友銀行[現在三井住友]にしっかり振り込まれ、大阪より明細が封筒出来ていた(笑)
08-01 08:59

芸人は一度始めたら辞められないと聞いていたが、確かにそうだ。売れなくても華やかな世界が紙一重で繋がっている。毎回売れている人を生で見たら辞めるに辞めれない。一般社会で働く事が、陽の当たらない世界に行くようで怖かった。
08-01 08:57

僕もそう聞いた一人でした(笑) RT @kyashiro: 初対面の人には格闘技やってるんですかとよく聞かれる。
08-01 08:51

僕も。まだ見えないですが RT @zoonee_jp: 私だけ?未だに星空を見てると死兆星を探してしまうのは。
08-01 08:49

最高の親孝行ですよ! RT @yamamotojinji: おはようございます!今日は父の一周忌です。本を仏壇にお供えしよう!本が好きで私以上に読んでたからきっと喜ぶだろうな~…
08-01 08:48

見忘れた! RT @oichan0921: うお、スーパーゴセイジャーになった。ヘッダーが胸についている。
08-01 08:47