05/05のツイートまとめ

endyama

RT @tabokichi61: 東大出た人に「で?それがなんなの?」て言えた人の勝ち☆超高学歴をムッとさせたらあなたの勝ちだよ♪ただ、本物の学歴持ってる人はそうはいかないけどね☆でも東大生の8割にはこれで勝てるよ♪
05-05 20:18

討伐団は素晴らしいです。九州プロレス正規軍も増員しないとですねRT @hazel___: わかりやすいですよね。相島さんが一言言った後のドヤ顔もいいですw RT @hira_bokosuka: 相島&ディアブロ&黒影は、みな見るからに悪くて強くて弁も
05-05 19:43

人の成長は、感覚が鋭敏か鈍感かにより変わるね
05-05 18:47

高橋純ブログ『ビジネスと人生はやる気とやり方で変わる!!』 : 3歳までの子育てで大事なこと http://t.co/TIOKYdM
05-05 18:44

ブログ更新しました! 転職時に求人サイトを見るか?? ? http://am6.jp/lCUvoe
05-05 16:09

すげ!行きたい RT @chasemiyawaki: 私は昨日に続き今日も観に行きますよ! RT @endyama 今日は確か三歳以下は無料でしたよ!行きたいなーRT @oichan0921: @endyama おっ、きょうは筑前町でやるんですね!行こうかな。(^∇^)
05-05 10:56

イマココ L:福岡県福岡市博多区竹下3丁目1
05-05 10:55

RT @Takahashi_CowTV: 「飲食店はなぜ潰れる?なぜ繁盛する?」ONOグループ小野孝社長(2007年12月公開) by 有限会社D・D Company 小野孝社長 http://t.co/TMWkBVW via @cowtvjp
05-05 09:43

テロはいけないけど、本当にイスラムが悪いのか?と想います。憎しみには憎しみしか返らないですよね。RT @Takahashi_CowTV: ビンラディン氏殺害のニュースと10年前の違和感 http://t.co/08rrg8P via @Takahashi_CowTV
05-05 09:42

セレブリティ!RT @yukkos57: 今朝は早起きだったので、軽くお散歩して朝風呂。足のマッサージをしながら半身浴1時間の幸せなひととき♪お勤めの時はこの心の余裕が持てなかったな?。成長したもんだ。
05-05 09:38

同意!RT @cinderellakanpo: 独立を決めた時、自分が動かないと何も動かないことがハッキリした。
05-05 09:36

今日は確か三歳以下は無料でしたよ!行きたいなーRT @oichan0921: @endyama おっ、きょうは筑前町でやるんですね!行こうかな。(^∇^)
05-05 09:35

@wakatakeya14th 不倫は文化だ!は石田純一でしたが‥
05-05 09:35