05/09のツイートまとめ

endyama

@hara_syoホントに素晴らしいです!
05-09 21:40

@akuma1976社員に任せるしかないですね。一時的に社員に負荷かかりますが。
05-09 21:39

やはり山崎公認会計士の逆算力を読まないとダメですねー RT @tafuyuhime: だよねー逆算だよねー。@endyama 逆算していけばいいのさ。
05-09 21:38

結構そういう方いますよ。ホントに稼動ですよね。 RT @wakaken_1027: どの今猿がそんな事を・・・・・。そりゃ、質も大事ですが。とにかく稼働稼働稼働!RT @endyama: 営業は量より質とコンサルタントさんの本には書いてあるが、現場は全くの逆だよ。量が質に転化する
05-09 21:34

営業は量より質とコンサルタントさんの本には書いてあるが、現場は全くの逆だよ。量が質に転化する。そもそも打率は決まっているわけだから、逆算していけばいいのさ。
05-09 20:10

新規電話アポイントバシバシ!入ってます!うちの営業二人が!
05-09 20:08

Googleアナリティクスの「サイトの速度」でページの表示スピードを計測 | 海外SEO情報ブログ http://t.co/BWHDaNB via @suzukik
05-09 19:01

Google上位サイトはFacebookのシェアが多いらしい(Twitterのツイートよりも) http://t.co/UxckGhh via @suzukik
05-09 18:57

コンサルタント入れてたんですか? RT @65nemoto: ユッケ事件の焼肉えびすを指導していたコンサルタント会社は何処なんだ?
05-09 15:47

メディア王! RT @chasemiyawaki: RKBラジオに出演します – ベンチャー企業は面白い! http://bit.ly/mMDL4z #twitbackr
05-09 15:45

@honeyxc1over一歩踏み出せ?!
05-09 15:44

@honeyxc1over来月滝行くか?
05-09 12:26

今まで会社やって来たけど「弱者の戦略」を真面目に取り入れてなかった。学んだのに恥ずかしい。「地域」「客層」「商品」を絞り、いらないものは捨てる!この捨てる勇気が今まで無かった故に会社の事業ドメインが混乱していた。今日いらないものは全て捨てたぞ!ぶっちゃげ勝負年。当たるか外れるか。
05-09 11:56

ブログ更新しました! 05/08のツイートまとめ ? http://am6.jp/kja5eE
05-09 10:42

滝行終了。朝飯なう。
05-09 06:51

高橋純ブログ『ビジネスと人生はやる気とやり方で変わる!!』 : 7歳までの子育てで大事なこと http://t.co/VwJfgmL
05-09 04:22

今から滝行なう。
05-09 04:18