05/10のツイートまとめ

endyama

再結成! RT @honeyxc1over: RT @worldoor300: ZONEの「secret base ?君がくれたもの?」を聴いていて、ふと気になって調べてみたら、この曲発売したの2001年で「10年後の8月」ってもう今年の8月じゃないか。せつない。
05-10 20:53

しかも芸人じゃないし(笑) RT @sumappe: 確かに…個人情報を自分でもらしてますよ(笑) RT @endyama それって、メールでいいんじゃない?RT @kenjijokki: ご報告!今日引越しました。家賃は激安ですが大濠公園近くです。とりあえず売れない芸人生活から
05-10 19:55

RT @oichan0921: これはすごいセミナー!5/13(金)14:00?ランチェスター竹田陽一×日本人事経営研究室山元さんのコラボセミナーです⇒ http://www.jinjiseido.com/seminar/
05-10 19:28

ハゲを集めましょう。RT @kakichan: この雨で、水不足は解消だな。一安心。電力不足はどうすれば?
05-10 19:27

それって、メールでいいんじゃない?RT @kenjijokki: ご報告!今日引越しました。家賃は激安ですが大濠公園近くです。とりあえず売れない芸人生活から一歩前進です!ユッケ事件に臆す事なくやりますよー!@endyama
05-10 18:58

このお客様いなかったら、創業から潰れてたと思う。まじ感謝! RT @endyama: アクリルパネル取り付けなう。 http://photozou.jp/photo/show/558011/79534561
05-10 18:42

高橋純ブログ『ビジネスと人生はやる気とやり方で変わる!!』 : 中小零細企業の経営のやり方 その4 http://t.co/YfTqzcC
05-10 18:34

「こんな社員が会社を駄目にする。」 http://t.co/vOi1ckn
05-10 18:22

アクリルパネル取り付けなう。 http://photozou.jp/photo/show/558011/79534561
05-10 18:11

お客さんから選ばれてナンボよね
05-10 17:44

ブログ更新しました! 弱者は絞って戦う! ? http://am6.jp/kOZmG1
05-10 16:51

ブログ更新しました! 05/09のツイートまとめ ? http://am6.jp/jcmemk
05-10 12:33