【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

全ての人に…ものに…。

久々の更新です。
忙しかったのと、敢えて書かなかったのと両方あります。
いわゆる「充電」ですかね。
本日は昼から今までセミナーに行ってきました。
再確認したい事。
調子に乗らないこと。驕らないこと。回りの人に心から感謝すべきこと。
「お客様」や「社員」「業者さん」。
そして「大事な家族」
物心全てに感謝。
改めて目線を原点に戻す。


ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
←クリックお願い!←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。


プレスリリース

PR会社

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全ての人に…ものに…。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

全ての人に…ものに…。」への1件のフィードバック

  1. 伊佐@ランチェスター経営

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はセミナーご参加を有り難うございました。
    私には久々の栢野様トークでしたが、
    いかがだったでしょうか。
    「夢」×「戦略」×「感謝」ですね。
    トップバッターでの発表、まるでイチロー級でした、
    感謝&感謝です。
    では、また16日に!!

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト