【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

クサナギくん

クサナギくん、裸で大暴れしたらしい。
まあそれはいいとして、それに対する総務相の怒りって意味が分からん。
もっと言うとクサナギくんに腹立てる前に怒る事たくさんあるだろう。
更に言うと怒る資格無い!
全くH総務相は何考えてんだか…。
酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで


にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クサナギくん
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

クサナギくん」への3件のフィードバック

  1. Mヒコ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっしゃるとおり。
    絶対にマスコミに取り上げられるためのネタに言っているんです。
    日本の部門長がそんなことにコメントするんだったら、ほかの事言ったほうがいいと思います。

    返信
  2. エンドライン山田

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あまりあの方の悪口書かないほうがいいですよ。今は総務大臣ですが、法務大臣の頃は…例のはんこぽんぽんついてたんで…。

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト