【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

イビキ

僕はイビキが凄いらしい。
僕のイビキで子供が起きる。
自分では分からないけど、たまい呼吸が止まっているらしい。
かなり長い時間。
こういう寝てる間の病気?ってどうしようもないんすよね。
自分では分からないから。
イビキ治した事ある人、教えて!
酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで


にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イビキ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

イビキ」への3件のフィードバック

  1. Mヒコ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たまい呼吸
    おしいです。
    いびきって、何のためにあるのか調べれば、治す方法わかるかもしれませんね!

    返信
  2. チェースアンドインクリーズ宮脇

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知り合いの経営者は彼女にいびきがうるさいと言われ、オーダーメードの枕を買ったそうです。ちなみに値段は3万円とか。

    返信
  3. FROM M孝

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も家内から『うるさい!!!!』と毎朝毎朝言われてます・・・
    私の場合枕の高さが高く、固めを使用しておりましたが
    羽毛でやわらかく、低い枕に変えたらいびきがなくなったようです。が、束の間の3日間だったようです($・・)/~~~。
    テンピュール製の枕を家内に交渉中でございまして・・・かなり価格が高いのです。

    返信

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト