【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

旨辛鉄板 中洲亭

あの出前本で有名な福岡の勢いのあるベンチャー企業株式会社デリズさんが、福岡の中洲にリアルな店舗を8月18日にオープンされます!
今日はそのプレオープンと言う事で、お店に行ってきました(^_-)-☆
旨辛らーめんと鉄板焼!超おいしいです!
/wp-content/uploads/nakasutei1s.jpg” alt=”nakasutei1.jpg” border=”0″ width=”420″ height=”560″ />
らーめんは辛さ5倍!(な、なんと20倍まであるそうです!)
/wp-content/uploads/nakasutei2s.jpg” alt=”nakasutei2.jpg” border=”0″ width=”420″ height=”560″ />
しかも翌朝5時まで営業です。。。
さすが、尊敬する井土社長!
なかなかパワーのある社長さんです!
左が井土社長、右側が私。
/wp-content/uploads/nakasutei3s.jpg” alt=”nakasutei3.jpg” border=”0″ width=”420″ height=”560″ />
私はいっちょ前にいろんな型とお会いする機会に恵まれています。
ですので、人とお会いした瞬間にその人の「パワー」や「実力」が分かってしまうのです(生意気ですんません。でも事実)
この出前本の井土社長は、物凄いパワーを秘めいています!
絶対大きくなってもらいたいものです
さて、中洲亭の場所は
福岡市博多区中洲4-1-21

大きな地図で見る

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 旨辛鉄板 中洲亭
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト