【のぼり・看板・幕に新たな付加価値を】福岡市のベンチャー企業:エンドライン社長山本啓一のブログ

スピードを緩めない。

今、いろんなチャンスが押し寄せてきている感覚です。

あくまで、創業経営者としての「感覚」ですが、それを大事にしたいと思います!

多少の無理があっても決断を早くして、スピードを上げていく。

軸がぶれなければ「朝令暮改」で構わない。

その瞬間で判断して舵取りしていきたいと思います。

駆け抜けて次のステージにいく為に、更にスピードを
付けていこうと思います。

少しでも立ち止まると終わり。
後ろを向いても終わり。

本当に「今」が大事だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スピードを緩めない。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

名前
メールアドレス
ウェブサイト