08/02のツイートまとめ

endyama

『冬期五輪を狙え!滑り力養成講座』 RT @identity001: スキーの本かと!笑 RT @endyama: 滑り力って本だします RT @identity001: 山本先生の滑りの実力です。 RT @endyama: 8月後半は講演ラッシュやな。なぜかおかたいとこが多い
08-02 23:33

滑り力って本だします RT @identity001: 山本先生の滑りの実力です。 RT @endyama: 8月後半は講演ラッシュやな。なぜかおかたいとこが多い。毎回滑ってると思ったが、公的機関からリピートが多いのはなぜ?滑っても頑張る姿が人々を勇気づけるとか(笑)
08-02 22:44

おりゃ~。今から速読トレーニングじゃ!一筆奏上!じゃなく一点集中!
08-02 22:42

8月後半は講演ラッシュやな。なぜかおかたいとこが多い。毎回滑ってると思ったが、公的機関からリピートが多いのはなぜ?滑っても頑張る姿が人々を勇気づけるとか(笑)
08-02 22:40

今日の月初ミーティングは良かった。社員から玉手箱かガラクタか分からんがアイデアがたくさんでた。経営は実行。出たアイデアを責任者決めて、期限を決めて高い水準で実行。毎日進捗確認。失敗しても良い。PDCAの『D』が大事。来月はしっかり数字で検証。そして次の施策。中小企業では終わらない
08-02 21:42

ベンチャーや中小企業の提携相手は遥かに自社より大きな会社を選ぶ。弱小と弱小ではレバレッジが効かない。
08-02 21:37

ブログ更新したよ みなさん、お久しぶりです!このブログは僕が、3年間で1,230万円かけて学び、そして実戦で培ったノウハウを全てお教えしようと思います。えっ?.. ? http://am6.jp/bdyIzr
08-02 21:37

魚やおのなう。
08-02 12:25

ブログ更新しました! 08/01のツイートまとめ ? http://am6.jp/9eRDf0
08-02 10:44

今日からインターンシップの学生が来る。一ヶ月で変身してほしいな。
08-02 07:22

さて、溜まった仕事をするかね。速読で書類読むのもスピード上がってるからね。練習。練習
08-02 07:21